ギャロップ徒然日記

ギャロップ徒然日記

カーライフ応援ブログ

ご訪問いただきありがとうございます。


ギャロップは常に「クルマの電気の専門家」「スペシャリスト」であれるように日々努力しています。
そして、なによりお客様に喜んでいただける仕事をすることを大事に考えています。

だからギャロップはカーアクセサリーの持ち込み取付大歓迎!
よくある持込特別料金はいただきません。


カーアクセサリーの取り付け
カーナビの取り付け
カーセキュリティーの取り付け
カーエアコン修理 自動車電装系修理

主に電気の専門家ではありますが、ガラスの修理や交換、車検、タイヤ交換・カーフィルムなどのカーサービスも行なっており、みなさまの大切なお車のトータルケアもお任せ頂けるようにと考えています。



ギャロップでは「見えるところも、見えないところも丁寧に」をモットーに作業をする者またはチェックする者がお客様のご要望をよく聞き、お引渡しまで責任を持ち、恥ずかしくない仕事、スタイリッシュな取り付けをすることをお約束します。



車のことならなんでもご相談ください(´∀`*)




>
読者になっていただけたら嬉しいです、>




よろしくお願いします。 />








読者登録してね






【ギャロップ】


HPはこちら




〒633-0065 奈良県桜井市吉備533-3


TEL:0744-42-6775 FAX:0744-42-6771


E-mail:info@gallop-labo.com




年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ギャロップでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月30日~2022年1月5日
※29日の営業は午前のみとなっています。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2022年1月6日以降回答をさせていただきます。

スタッフのタノシタです。
 
久々に更新いたしました。
 
本日はスバル レボーグの新車に持込であれやこれや取り付けしていきたいと思います。
 
 
いきなりテール&リアバンパー取り外してLEDリフレクターの取り付けを行ないます。
 
ポジション、ブレーキ、アースをそれぞれ延長加工し、バンパーとの取り付け部分まで持って行きます。
 
 
配線はコルゲートチューブに入れ、ショートしないように。タイラップで配線も垂れない様に。
 
 
ユニットを取り付け、配線をこちらもコルゲートチューブに入れカプラー変換いたします。
 
 
ここでカプラー加工しておけば、バンパー取外しの作業があった場合、簡単に抜き差し出来ます。
 
 
取り付け前に最終確認いたします。ブレーキ時、ポジション時共に確認OK。
 
他の取り付けはまた明日以降、アップしていきます。

 

朝晩寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近何かと話題のデジタルインナーミラーのお話です。

当店のデモとして取り付けているデジタルミラーはゴムバンドで既存のミラーにつけるタイプではなく、ミラーごと交換するタイプです。

 

だから後付け感が無く純正のような仕上がりになります。 

 

BS9 レガシィ アウトバックに装着

 

 

配線も目立たずスッキリしているのがわかっていただけると思います。

 

モニターがオンになっている時とオフになっている時を比べると、その見やすさは一目瞭然です。

 

 

モニターオフ(鏡面)ではリアシート越しにリアガラス外が映るので視野が狭く、その上カーフィルムも貼ってあるので暗く見にくい。

 
 
モニターオンでは障害物もなく鮮明に映るのでとても見やすいです。
 
  前後2画面表示も出来ます。

 駐車監視録画も大画面再生。


駐車中は赤色LEDで監視録画をアピール。
抑止にも役立ちます。


指先ひとつで撮影の上下を変えることができます。


 
 
前後ドラレコ機能や駐車監視録画、バックカメラとしても役立つギャロップのデモ機デジタルインナーミラーを是非実際に見に来て下さいね。