新年のご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今季最強寒波のせいで雪が降って
すごく寒いですね😨
インフルエンザも流行しているので
みなさま気を付けてくださいね
明日11日から13日は
ギャロップの定休日となりますとなっております
お問合せなどは14日火曜日にお願いします
ご訪問いただきありがとうございます。
ギャロップは常に「クルマの電気の専門家」「スペシャリスト」であれるように日々努力しています。
そして、なによりお客様に喜んでいただける仕事をすることを大事に考えています。
だからギャロップはカーアクセサリーの持ち込み取付大歓迎!
よくある持込特別料金はいただきません。
カーアクセサリーの取り付け
カーナビの取り付け
カーセキュリティーの取り付け
カーエアコン修理 自動車電装系修理
主に電気の専門家ではありますが、ガラスの修理や交換、車検、タイヤ交換・カーフィルムなどのカーサービスも行なっており、みなさまの大切なお車のトータルケアもお任せ頂けるようにと考えています。
ギャロップでは「見えるところも、見えないところも丁寧に」をモットーに作業をする者またはチェックする者がお客様のご要望をよく聞き、お引渡しまで責任を持ち、恥ずかしくない仕事、スタイリッシュな取り付けをすることをお約束します。
車のことならなんでもご相談ください(´∀`*)
>読者になっていただけたら嬉しいです、>
よろしくお願いします。 />
【ギャロップ】
〒633-0065 奈良県桜井市吉備533-3
TEL:0744-42-6775 FAX:0744-42-6771
E-mail:info@gallop-labo.com