ギャロップ徒然日記

ギャロップ徒然日記

カーライフ応援ブログ

ご訪問いただきありがとうございます。


ギャロップは常に「クルマの電気の専門家」「スペシャリスト」であれるように日々努力しています。
そして、なによりお客様に喜んでいただける仕事をすることを大事に考えています。

だからギャロップはカーアクセサリーの持ち込み取付大歓迎!
よくある持込特別料金はいただきません。


カーアクセサリーの取り付け
カーナビの取り付け
カーセキュリティーの取り付け
カーエアコン修理 自動車電装系修理

主に電気の専門家ではありますが、ガラスの修理や交換、車検、タイヤ交換・カーフィルムなどのカーサービスも行なっており、みなさまの大切なお車のトータルケアもお任せ頂けるようにと考えています。



ギャロップでは「見えるところも、見えないところも丁寧に」をモットーに作業をする者またはチェックする者がお客様のご要望をよく聞き、お引渡しまで責任を持ち、恥ずかしくない仕事、スタイリッシュな取り付けをすることをお約束します。



車のことならなんでもご相談ください(´∀`*)




>
読者になっていただけたら嬉しいです、>




よろしくお願いします。 />








読者登録してね






【ギャロップ】


HPはこちら




〒633-0065 奈良県桜井市吉備533-3


TEL:0744-42-6775 FAX:0744-42-6771


E-mail:info@gallop-labo.com



こんにちは、スタッフのタノシタです。

 

ジメジメした梅雨の時期の嫌な日々が続きますね。体調に気を付けてがんばっていきましょう。

 

本日はユピテルよりリア専用ドライブレコーダーのご紹介です。

 

リア専用品ですのでモニターはなくスマートフォン、タブレット等で画像の確認やSDカードフォーマット等を行ないます。

 

他社のフロント用ドライブレコーダーが付いていてもそこに+するだけのお手軽な仕様となっております。

 

今付いているドライブレコーダーを無駄にしません。

視野角の広く取り逃しを防ぎます。

ロングシガーコード付、大きなクルマでも安心の7Mシガーコードとなっております。

 

スーパーナイト搭載ですので、スモークガラスや夜間の撮影にも心配いりません。

 

この機会にリア専用ドライブレコーダーの取付いかがでしょうか。

 

お盆の帰省前にお取付けできますので、是非ご検討下さい。

最近何かと話題のドライブレコーダー!

いざという時あなたを守ります!
警察の方曰く、「これあると一目瞭然で、私も被害に遭われた方もとても助かる」らしいです。

今では無くてはならなくなったドラレコは、あおり運転も撮れる前後タイプが人気です。

ところが
すでに前側だけのものが付いているけど、やっぱりあおり運転も心配って方も多いです。

そんな方必見!
リア専用のドラレコがあるのです。


それがこのユピテルSN-R11




昼夜問わず鮮明に映像記録、リア専用ドライブレコーダー
プライバシーガラス、スモークフィルム対応。



コードも長い!
フィルム貼ってある車でも明るく撮影!
小型!


今付いているドラレコに追加できます!


リアドラレコの配線は少し大変な車種も多いです。特にハッチバックのお車などは苦労することも。

もしよろしければご相談ください。
きっちりとお取り付けさせていただきます!

ギャロップホームページ
☆持ち込み取付喜んで!
持ち込み特別料金はいただきません!








これさえあればあおり運転もバッチリ記録!ですね!






こんばんわ、スタッフのタノシタです。
 
今週は大阪でのサミットの影響で物流にかなりの遅れ等発生いたします。
 
余裕のあるお時間での注文お願いいたします。
 
昨日お取付いたしまし新型RAV4ケンウッド9インチナビ取付です。
 
この日は作業大忙しだったので作業途中の写真がございません。
 
ケンウッドサイトでの適合確認ありませんでしたが、どうしても取付希望でしたので
 
先走りナビ一式注文いたしました。
 

取付」完了!もちろんバックカメラ、ステアリングのお使いいただけます。
 
ケンウッドでRAV4取付お考えの方はギャロップまでご相談下さい。