ペイントメイク | Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

大阪ミナミにあるヘアーセットサロン【ギャリス】☆★ あなたは魔法にかけられたお姫様。どんなわがままも叶えてくれるヘアーアレンジのプロが担当♪お仕事、ブライダル、女子会、party、ライブ等にぜひ♪♪
PC⇒http://gallis.info/



こんちにちは、はるるです


寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しい2月ですね(>_<)


今日は雨のせいか、髪の毛が湿気でやられています、、、(´・_・`)


そんなことはさておき、今日は先日ペイントメイクをさせて頂いたお客様をご紹介させて頂きます☆


結婚式の新婦様(^-^)




テーマは""だそうです(^^)


とてもキレイな新婦様でメイクもとてもお似合いでした(^O^)



続きまして、ミニオン   





ミニオンが大好きらしいです(^^)



ペイントメイクだと、大きさや、表情などを選べるので自分だけのオリジナルが出来ていいですね(*^^*)


こだわりがある方にオススメです






はるる