台湾旅行☆ | Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

大阪ミナミにあるヘアーセットサロン【ギャリス】☆★ あなたは魔法にかけられたお姫様。どんなわがままも叶えてくれるヘアーアレンジのプロが担当♪お仕事、ブライダル、女子会、party、ライブ等にぜひ♪♪
PC⇒http://gallis.info/

こんにちは!(*^_^*)

この間お休みを頂いて
ゆりしむとマジーで台湾に行ってきましたダッシュチューリップヤシの木びーる。

今回台北に行ってきました*
今回は食べまくりツアーでした!!!

千と千尋の神隠しのモデルとなった場所と言われている九份に、電車とバスで行きました~!
お兄さんが優しく案内してくれたり
優しさ溢れる人に出会えて
出だし好調でした❤

九份とても綺麗でした。

夜は2日とも士林夜市に行きました🎶✨

夜市が本当に楽しかったです(´∀`)
想像以上のスケールでした。

食べ物も沢山あり、
個々に好きなものを食べて飲んで歩いてました🎵

食べ物が美味しくて特に小龍包が好きです...🎶
地元の人が行列を作ってる店に恐る遅く並んでみると、何か解りませんが、とても美味しかったです( ̄∇ ̄)

何を食べてもハズレなしでした!


次は暑い夏にマンゴーデザートを食べに台湾に行きたいと思います。(笑)



★ホームページ★
http://gallis.info/  

★Facebook★ いいね!でフォロー
ギャリス(Hair make salon Gallis) 

★twitter★ 
gallis0606 

【Gallis 心斎橋本店】
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-2-11 小川心斎橋ビル 2F
電話番号 06-6212-0911
【Gallis 桜川店】
〒556-0022
大阪市浪速区桜川2-5-24 ウエダビル1F
電話番号 06-7492-7909