父の日のカード作り! | あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

あおい写真室 ブライダル・ママ&キッズフォト 写真教室 

ママ&キッズや妊婦さん,結婚式などを撮影する【あおい写真室】のマネージャーをしている丸目と申します。2児のママであり仕事に育児に奮闘中!ママ同士の流行にも敏感でみんなとの楽しいことが大好きなので、イベントやお得情報を配信したいと思います!

こんにちは、マネージャーの丸目です

前回のおもちゃショーの記事と前後してしまいましたが、先週はアルバムカフェに2回もお邪魔させて頂きましたので、順番にご紹介させてもらいます

1つ目は月島や築地、勝どきなどを拠点に都内の色々な所で活躍されている、nanairo Collage(ナナイロコラージュ)のあいさん
おうちも近所で、実は1年くらい前からブログを拝見してはアルバムカフェに参加する機会を伺っていました
とにかく可愛い物が大好きで、なければ自分で作ってしまえとばかりに様々なものを着色したり、手作りしてしまうとても器用なママさんです。
そのセンスの良さの秘訣を色々と聞きたかったのですが、いざアルバムカフェが始まると父の日のカード作りに没頭してしまい、何も聞きだせず・・・

材料も豊富で、何を使おうか嬉しい悩みが尽きません





これでも一部なんですよ

ご自身の作品をたくさん見本として見せて頂き、アドバイスを頂きながらなんとか時間内に仕上げる事ができました



表紙を撮り忘れましたが、マステを十字に貼り、交差した部分にお花と父のイニシャルでロゼットを作ってプレゼント風に仕上げました
まだ使ってみたい材料がたくさんあるので、また近いうちにプライベートでお邪魔したいと思います
ちなみにカードをプレゼントと一緒に父に送ったら、とっても喜んでもらえました

素敵な作品や、お店で購入された可愛い物もたくさんアップされていますので、見るだけでも参考になります
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)

またよろしくお願い致します