はじめまして刈田です。 | 岩手 盛岡 美容室 COOL hair gallery 神明町店

岩手 盛岡 美容室 COOL hair gallery 神明町店

COOL hair gallery クール ヘアーギャラリー★
あなたの『最高の綺麗』を引きだします

こんにちわ、

 

4月から入社した刈田です!

何度かブログに載ってたり、

お店で会ったり話したりした方もいると思います。

今は、皆さんに気持ちのいいシャンプーをお届けできるように

日々練習に励んでおります!

 

 

ところで皆さん、頭皮の美容液って知ってますか?

自分は入社するまで知りませんでした、、、笑

写真のオージュアのルートエッセンスは自分も使っていて

育毛、養毛、発毛促進、脱毛予防などの効果があり

髪の毛に元気がなくなってきた方などにおすすめです!

詳しくはご来店した際、お気軽にお尋ねください!

 

どこの店舗になるかはまだ決まってませんが

今月は神明町店にいますので、

笑顔でお待ちしております!