冷房 | 岩手 盛岡 美容室 COOL hair gallery 神明町店

岩手 盛岡 美容室 COOL hair gallery 神明町店

COOL hair gallery クール ヘアーギャラリー★
あなたの『最高の綺麗』を引きだします

こんばんは星空お月様星空今日の盛岡は最高気温30℃だそうで

冷たい炭酸飲料が飲みたくて飲みたくて震えるヤマジョーです。

で、この時期はお店に入ったりすると冷房効きすぎてて激寒なこと、ありますよね。

羽織るものを1枚持ち歩くのがセオリーですが、意外とお店の人に言ってみるとあっさり対応してくれたりします。先日も某スタバでスタッフの方に言ってみたら、速攻でエアコン止めてくれました。ありがたや。

美容室なんかは羽織りもの持って来てもバッグごと預けちゃうので、もし寒くてもご自身では対応出来ない事が多いと思います。

クールでも温度管理に気を配ってますが、うっかり冷房効きすぎな事もあるかもしれません。

そういう時は、お手数ですが本当に遠慮なくお申し付けください。すぐに対応します。

快適空間目指してます。