オープニングイベントをします!消しゴムはんこ。 | アートと黒猫な日々。<ギャラリー35京都>

アートと黒猫な日々。<ギャラリー35京都>

Gallery35KYOTO-KAMANZA

ペットロスから立ち直るために、京都の町家をリノベーションして
猫や犬も集まる事ができるギャラリーを作りました。
今は天国にいる黒猫みー子ちゃんのことと、
妹で茶トラのビフテキのことを。

じゃーん!

 

みー子ちゃんの消しゴムはんこです。

 

あの消しゴムはんこ作家の津久井智子さん

じきじきに彫ってくれました!

 

 

 

 

 

 

なんと、ギャラリー35のお店のロゴまでw

 

消しゴムはんこ。と言えば、

この方しかおりませんが、

めちゃくちゃかわいいです。

 

本もいっぱい出されています。

 

 

仏はんこ。はなかなかシュールw

 

実は津久井さんとは10年以上のおつきあいで、

みー子ちゃんのことも何度も預かってもらったこともあり、

ぜひに津久井さんにとお願いしました。

 

 

津久井さんをお招きした

オープニングイベントを行う予定です。

 

黒猫と消しゴムはんこ。

2017年9月20日

@ギャラリー35kyoto-kamanza

10:30〜12:00 朝のワークショップ(満員)

14:00〜18:00 ライブペイント(フリー)

19:00〜21:00 夜のワークショップ(わずかに席あり)

*ワークショップは参加費3000円

 

チケットについては津久井智子さんのHPをご覧下さい。

 

もしくは、こちらにコメントいただければと思います。