ナマステ〜。


夏野菜が美味しい季節になってきました。

嬉しい〜〜(^^)


胡瓜の酢漬けや、ししとうと茄子の煮浸しがめちゃ美味しい。



小麦の超危険性が分かり、オサラバしてちょっと調子が良い様な気がしております。




最近は暑かったり、雨も降るので自宅で出来る運動をしています。


自分の短所を良くする為に。


僕の短所は呼吸器系がめちゃ弱いのと、身体がめちゃ硬い事。



1時間はYouTubeで体を動かす。



まずはGAKU先生の簡単な運動。

これ、めちゃ効きます。

息が吸いやすくなる。






それからグルジさんの呼吸方。

インドのグルジさんの笑顔がステキで家族ではまっています。

喋り方がめちゃ可愛い。




ほんで、強度3.5のホットヨガで汗をかく。




このルーティンを毎日する。



子供達も一緒に、呼吸と体感を鍛える運動をしたいのですがね〜。



丹田の呼吸方も日々の暮らしの中で心掛ける。




この厳しい夏を乗り切る為に、体力をつけないといけないですね〜。



露店は大変なんです(笑)



ほんと、大変なんです〜!



毎年、夏の暑さが異常で色んな事を変えて行かなくてはいけません。


何事も準備万端にしないと。



今年はテントを変え、ワークマンでファン付きベストを買い、冷却シャツとレッグウォーマーを買う。

それから、太陽光発電の扇風機を2台買う。



まだまだ、出来る事はないかと勉強中です。




もはや、工事現場のおっちゃんです(笑)




ほんと修行と勉強の夏へ突入だ!!!




何で僕の露店の場所は、どこも日陰もない過酷な場所なんでしょう。



頑張りまっせ〜(^^)