テーマ:
『  絶好調!!!中畑清です!!!  』

もとい

『  絶好調!!!清水拓郎です!!!  』

と言いたい今日この頃。



こんなくだらない昭和のネタを言えるくらい元気が出てきました。



これも嫁おかげと、お友達と、姫路の壺本氏に会ったおかげかな〜!




いや〜〜、久しぶりのブログでどこから書いたらよいのか・・・



この一ヶ月間、自分を見つめ直す良い時間になりました。


美しい物を見たり、感じたりするのは本当に健康が必要ですね!



絶好調男をめざして身体のメンテナンスと食事の見直しをやって行こうと思います(^ν^)




本当に僕の人生は次から次へと色々あって楽しいわ〜〜!




小さな朝顔が咲いていました
{A44B1B46-D655-42AA-8008-7B6968152A42}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の東寺は名古屋骨董祭に出店中の為お休みさせて頂きます。


お店もお休みさせて頂きます。




代わりにタユタフさんが出店してくれます。

こちらも、是非よろしくお願いいたします!




志田窯

ガマ仙人文皿

{8D8A2D17-B896-475B-9488-695EAF8C5BFE}

伊万里の人物図の中では上手
{26B62943-CD16-48B0-B088-5482366290B8}

カエルが可愛い(^ν^)
{4E80434B-34FE-4316-8915-BEEE19C2781F}

{118F3D75-DC73-4482-9BF3-922720BDBD12}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の大須観音骨董市はお休みさせて頂きます。

来月の名古屋骨董祭でお会いしましょう!


名古屋骨董祭

9月1.2.3日



{20624AD9-5EA2-4C45-BF95-96465962DA3E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。