ポケットに先日手に入れた翡翠の勾玉を突っ込んで握り締める。



白い部屋に連れて行かれ、注射をされる。

 



怖いのでずっと目を閉じている。




話しかけられて、うっすらと目を開ける


蛍光灯の白い光が眩しい。





看護婦のおばはんが見える。



『 眠くなりますよ〜。眠くなりますよ〜。 』



と背中をぽんぽんされる。



そんなんで眠くなるか〜〜〜!!!



と思っている。



気がつくと白い部屋にいる。




もう胃カメラは終わったらしい。


15分以上経っているらしい。



何かふらふらしてるので、看護婦のおばはんに手を握ってもらうと少し安心する。



結果を先生に聞く。



別に胃は何ともないらしい。



『 疲れや、ストレスを無くす事ですね〜。あとは油っこい物を食べないとか。 』



本当にそれだけかい!!!


と内心思っているが、それ以上の答えは聞き出せなかった。



胃のムカムカはどうやったら治るのだろう。



早く良くなりたい。