目白コレクション、無事2日目終わりました。


遠方や東京方面から、お越しいただいた皆様ほんとうにありがとうございます!!!



目白コレクション10周年とう節目に参加させて頂くと言う事で


モダンと言うテーマでシャープで美しい形や現代的でもある文様を中心に集めました。



たくさん声をかけて頂きとでも楽しかったです。


お客様、業者の皆様ありがとうございました。




あ〜〜!!!

ハセ○ドウさんから蹴られたオケツが痛い!

なんつって

{3F63D94E-953B-4FE7-9BCB-05324938D036}



メジコレのオモシロ話し


2日目の昼すぎに、丸愛さんのブースにカリアゲの金髪の芸能人らしき人を発見。


海津さんに

『  海津さん!芸能人がいますよ!!!ほら夏木マリがぁ〜〜!  』

海津さん

『  ほんまや〜〜!!!  』


二人でざわついて、隣にいたタユタフさんにも言う


タユタフ

『  え〜〜!絶対違いますよ。芸能人オーラないですやん  』



あ〜〜だ、こ〜〜だ


言って、その人がいなくなって丸愛さんに聞きに行く。


『  何言ってんだ君は!昔からの僕の友達だよ。確かに似てるけど  』



東京はややこしいそっくりさんがいる(笑)



このネタで周りの業者が大笑いしました。