こんにちは。

ずいぶん寒くなってきましたね(*^_^*)

コタツの中から抜け出せないコタツムリの季節になってきましたw勝手に名前付けるな(笑


先週はかなりハードな仕入れ旅になりました。

ハードな分沢山良い物がはいりました (^^)v 嬉しぃ~


一足先に、北風小僧を感じつつ綺麗な紅葉も見れました。

日本海、満月もとても綺麗でした。




今回はお世話になってる業者の方に同行させていただきました。

価値観や、物の見方が違うお話を聞けてとても勉強になりました。


人に対する接し方や、まず相手の事を思って考える事や

生活の中にある美の話しや、その他色々・・・


すごい人です 笑


「 人の行く裏に道あり花の山 」


ありがとうございました~~!!!



次の日、僕はぶっ倒れて一日寝てました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



江戸期、吹き墨と手描き デルフト