熊本の皆さんは… | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

熊本の皆さんは、今頃どんな時間をすごしていらっしゃることでしょうか。

どうかどうか、雨が降りませんように。
救援物資が早く届きますように。
余震が止まりますように。
傷ついた人が、思い切り泣ける状態になりますように。
泣いた人たちが、いつか悲しみの中から希望を見いだしますように。

私に出来ることは僅かな募金くらいですが。
遠い茨城から、祈っています。