蒲田・・・ | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

大昔、東京都の蒲田近くに住んでいました。

先日、ちょっと用があってまた。

サンロードっていう商店街は変わらないなぁ~o(^-^)o

バイトしてた古本屋は無くなっちゃったけど^^;

(学生時代に住んでいたんです。)

変わりに、ネットカフェがすごく増えてましたね。

サンロード内だけでも2店舗くらいあったかな?

写真は、その中の一つ。

コミックガーデンという所。

カフェ変わりに一休み^^

ホテルみたいな内装でした。

今はネットカフェっておしゃれですよね。



コミックガーデン鎌田