新しいお店での「企画展」につきまして。 | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

おはようございます^^
 
お店の方は着々と準備が進んでおります。
 
{9C812E5F-E500-42E6-9643-2882825358C2}
 
クラックさせた扉付近。
 
{24F03FCA-7EAE-40E5-A328-3179EF599B1F}
 
扉のノブは回さなくても入れるように。
 
{3A2B4D97-7A8C-455B-9DCF-D715BF10DBFD}
 
これはどこで使うでしょうか???(クイズ・笑)
 
{79A8D40A-9996-40DF-A910-B63BF58B4038}
(これは石原さんの工事中の時の写真です)
 
さて、ずっとお世話になってきた作家さんから
最近「企画展はもうやらないんですか?」と聞かれます。
 
ずっとホームグラウンドと思ってやってきたから
なんだか楽しみだけど寂しいな〜
思い出が消えちゃうきがする・・・
 
などなど
ちょっと寂しげなお声も多々聞こえてきます。
 
「企画展」
KOMPISの柱だっただけに
そこで知り合った作家さんは1000人を超えます。
 
新しいお店では
今までのように大きなスペースを使っての
企画展はできませんが
小さなスペースでの企画展は
今後少しずつ考えていこうと思っています。
 
季節ごと、アイテムごとに
作家さんをお誘いすることも考えていますので
ちょっと寂しいな〜〜と思ってくださっている作家さん
少々お待ちくださいね〜〜〜^^
 
私もまた、新たな出会いを楽しみにしていますので。