嬉しい出来事がたくさんあった土曜日^^ICSカレッジオブアーツ卒業展! | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

 
おはようございます^^
 
お昼間は春を思わせるような日が多くなりましたね♪
 
でも、夕方になるとまだまだ寒い!!!
 
寒暖の差が激しいので
風邪などひかないよう気をつけて下さい^^
 
 
3/16にchambretteとして
リニューアルオープンするKOMPISですが
着々とゆるりゆるりと
準備を進めています。
 
チラシに載せる画像^^
{7ADA7C41-24EB-495E-9BB4-0F211B9D70FF}
チラ見せながらなんとなく雰囲気が
伝わる感じに仕上げてみました!
 
chambrette
(ちいさなへや)
の中から上を見上げるとこんな感じ。
 
{7FA81774-E498-4044-B753-04F04D16643F}
 
什器も色々準備しています。
ゆうごさんは毎日木を切ったり削ったり。
色々作ってご満悦の様子です(笑)
 
{2B1D65E5-99F1-4DCC-91E3-A735F5FF78AB}
 
昨日はもと美大生の女性で
KOMPISに来てみたかったとお越し下さったり
都立の近くのインテリア専門学校生が来てくださって
意外なご縁に驚いたり!
以前お越し下さった方が再訪してくださったり・・・
色々な偶然やいままでのご縁を感じて
とてもワクワク嬉しい1日になりました!
 
専門学校生は、レアなゆうごさんのツイッターを
フォローしているフォロワーさんだったり(笑)
 
現在ICSカレッジオブアーツでは
『卒業研究作品展』+『卒業研究作品見学会』が開かれているそう^^
 
みなさんもぜひ将来のインテリアデザイナーさんたちの
作品をぜひ。