全体のディスプレイ替えをしました^^ 七夜月スペシャルイベントポスター | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

おはようございます。
 
今日もとっても良いお天気になりました晴れ
 
 
昨日少し全体のディスプレイ替えをしました^^
 
{62B35C52-2C81-4B2B-8514-B62CD24A457B}
 
わたしはいつも中にいる人なので
企画展のたびに、色々と変化を・・・と
ディスプレイを考えてはいるのですが
そんなに変わった気はせず。
 
でも、いらっしゃる方にしてみると
かなり雰囲気変わっているそうで^^
 
それを聞いてちょっと嬉しくなりました。

 

{FC13664F-0A82-4E56-A5FB-5F5EFCA89413}

 

 

{53F2FFF4-383C-4EBF-8B3F-70A7F18D579D}
 
サーフボードみたいな机も登場し
かわいいテディベアちゃん飾っています^^
 
 
外の壁にはこれを貼り出しました!!!

 

 

{F15BD157-0EE3-40FC-8A62-A13D92153E21}
 
7月企画展
 
七夜月~タナバタノアルツキ~
 
今回で5回目となりました。
7/9にスペシャルイベントを開催します。
今からご予定調整して、ぜひお越しください!!!
 
 
 
 

Instagramでも

各作品を少しずつご紹介しています。

https://www.instagram.com/gallerykompis/

 

web shopをオープンいたしました。

(今回のアップは企画展作品のみです。)

 

http://gallerykompis.shop-pro.jp

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

7月の中旬に開催いたします。

うれし、たのし、素材市vol.8

の参加者を募集中です。

 

詳細はこちらから。

 

http://gallery-kompis.com/?page_id=27