みずたまとあまだれ。追加納品がありました〜〜^^お客様が付けてくださった◯◯◯ | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

2週目の週末となりました^^
 
新しい作品がいくつか届いています~~。
 
しばこさんの
雨だれピアス。
 
ガラスがキラキラで綺麗です。
 
ラインストーン入りと
入っていないものがあります^^
 
{ABB40263-B0F6-4F47-AAB8-8A5B83EFA4CF}
{C66F5037-797E-4844-97AD-CFF9C9844AB0}
{9A842606-570F-4475-9BC4-318D44FA71DF}
 
Atelier yunoheartさんの
ポストカード。
 
これ、ポストカードに刺繍しているように見えますよね~^^
浮き出てみえます。
 
かわいい雨だれがいっぱい^^
傘をさした女の子も
なんだか雨の日を楽しんでいるようにみえます。
 
{3C04F567-69DC-4C04-9CC6-6DC722CE21EA}
 
 
そして。
こちらは常設作家の記念日クラフトmarieさんから。
 
素敵な羊毛ブローチが沢山届きました^^
スイカ、これからの季節ですね~~♪かわいい^^
 
{ECEF9A37-C862-4234-94A6-1446F5294D3E}
 
 
そして、先日お越しくださったお客様。
お友達と一緒にアクセサリーをご購入。
 
その場で付けてくださいました~~~^^
 
 
Campanellaさんのイヤリング。
色で迷われて迷われて~~~。
濃いブルー『瑠璃』という名前のついたものを。
 
{7D271F25-5982-4374-8C9E-566AF92C6753}
 
Campanellaさんのイヤリングとピアスは
色々な色があるのですが、全てにお名前がついています^^
『紫陽花』『瑠璃』・・・
 
素敵です^^

 

 
 
 
こちらはT-worksさんのイヤリング。
 
シンプルな装いがお好きな方にぴったりの
T-worksさんのアクセサリー。

 

{1A044EF5-6C4B-4591-B813-36A01667F48F}

 

 

{DCB6D6E4-F3A1-4191-9311-A84EE6B1F441}

 

 

右と左が違うところがまたいいですよね~~~^^
 
今日は雨ですが、
みずたまとあまだれ
常設作品
ともに充実しておりますので
ぜひぜひお越しくださいませ。
 
 

 

Instagramでも

各作品を少しずつご紹介しています。

https://www.instagram.com/gallerykompis/

 

web shopをオープンいたしました。

(今回のアップは企画展作品のみです。)

 

http://gallerykompis.shop-pro.jp

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

7月の中旬に開催いたします。

うれし、たのし、素材市vol.8

の参加者を募集中です。

 

詳細はこちらから。

 

http://gallery-kompis.com/?page_id=27