作品紹介 orangenoki、Un Chat Noir、つるばみや、エノキノコウボウ | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

 orangenoki
ふわふわの羊毛を専用針や石けん水を使ってフェルト化し
雑貨を制作しています。
カラフルでちょっとPOP☆
使っているとウキウキするような作品たちです♪




Un Chat Noir
Silverと天然石を使い、アクセサリーを制作しています。
「ささやかだけど、かけがえのない日常を彩る」をテーマに
上質なものを心がけて制作しています。




つるばみや

2007年よりつるばみ屋としての活動を始め、

陶による作品のデザイン、制作、展示販売をしています。

幼児絵画教室での幼稚園児への絵画指導・出張陶芸教室、

小学生に陶芸や絵画・工作などを教えています。

 


エノキノコウボウ
いつも鳥さんの雑貨を作っています。
元気で楽しそうな雰囲気づくりを大切にしています。
消しゴムハンコは小さめで、一言つけたくなるようなものを用意しました。
ハンコを捺したペーパー物、手ぬぐいも作りました。
あまり用意できませんでしたが、羊毛フェルトではちょこんと座っている鳥さんたちを作りました。