作品紹介 pirommy*、フワコロ*クラフト、mochi mochi、Aoi*Tori** | Gallery KOMPIS

Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net

pirommy*
ほわほわの羊毛で、大好きな猫をモチーフにして人形や雑貨を制作しています。
北欧やロンドン、パリなどの街並にとけこむような
シックでお洒落な猫たちをデザインしています。



フワコロ*クラフト
羊毛フェルトや樹脂粘土などの素材を使い、
優しい色合いのネコ雑貨を作っております。
手に取った方が「ホッ」とするような作品を目指しています。



mochi mochi
「癒やすこと、笑顔にすること、元気づけること」
をモットーにアート活動を行っています。



Aoi*Tori**
羊毛フェルトを使っていろいろと作っています。
眺めてほっこりしていただけるようなモノづくりが目標です。