赤にハマる♪ | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

最近、、にハマっています。Wです♪

情熱の赤、いいですね~。テンション上がるんですよね~

仕事中、腕にしているコレとか↓


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130516_123628.jpg

東京の広岡さんの作品で、ラップブレス。

今、半額セールをして下さっているので、

いいなと思った赤いの買いました♥

いろんな色のラップブレスまだあります!この夏はコレですね♪


いろどり工房Saeさんの赤いのも、いいんですよね~

コレとか↓つけるとテンションあがるぅ~o(^▽^)o


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130516_154634.jpg




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130516_152232.jpg


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-IMG_20130423_151648.jpg

大人ジュエリー、Saeさんの作品、どこかブティックに置きたいそう。

そうそう、おめかししたときに、必ず必要ですもんね。

置いてくれそうな、大人の女性の洋服屋さんあれば、お知らせくださいませ(^^ゞ




さてさて、明日金曜日の夕方は、Wのワンコインハンドマッサージですおとめ座

お気軽にお立ち寄りくださいませ♥



☆ 5月24日(金)は、雅出版さんの読書会です!

『異業種交流読書会』、いろんな方が集まって、

シフォンケーキを食べながら、

持ち寄った本をネタに、会話に花を咲かせています♥

こちらもお気軽にご参加くださいませウサギ

初めての方、大歓迎です(^^♪







Gallery cafe Rabbi(ギャラリーカフェラビ)
香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


今週の週代わりケーキは

抹茶とにんじんです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント


5月25日
第2回美容お灸@うどん県(満席)
6月7日
「日本のバスケを元気に!
 バスケで日本を元気に!
 ~高松ファイブアローズの挑戦~」
講師:株式会社ファイブアローズ代表取締役星島氏

6月(詳細未定)
フルートとハープ奏者による初夏の演奏会