充実した日曜日☆ | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

こんにちはLOVE
Kでございますドラえもん

最近ブログがご無沙汰気味になっていますね汗
ブログセミナーで講師をしていただいた堀内先生のように
読者数1,300人を目指しているのですが、なかなか上手くいきそうにありません笑


さてさて、ゴールデンウイークが近づいてきてますが
皆様ご予定はありますか?

私は特に無いので、ゴロゴロダラダラ過ごすかもしれませんてれ(苦笑)



そうそう。
先週の日曜にイベントがたくさんあったので
色々遊びに行ってきたんですよおんぷ
香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


まずは、午前中に滝の宮の道の駅で
さぬきの夢2000食べ納めイベントというのをしていたので
行って来ましたWハート

さぬきの夢2000のうどんが1杯100円きらきら!!
ついつい2杯も食べちゃいました笑
出汁も麺も美味しくって、結構私のようにおかわりしてる人も
いましたよあひる



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


うどんもその場でこねて切ってました上げ上げ
屋外イベントで、手打ちうどんってなんだか珍しくて
楽しいですねLOVE


おにぎりも1個100円で売ってましたが、すぐ売り切れる人気ぶりううっ...
私は1個しか買えませんでした汗
塩味の小さめな家庭的なおにぎりでしたWハート


で、滝の宮の後は高松ファイブアローズのシーズン最終戦ですので
高松総合体育館へ上げ上げ

今回はGallery cafe Rabbiも特別協賛でスポンサー参加ですLOVE



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


こちらを見に行かれた方はご存知かと思いますが
当日のチラシ裏面にイタリアンのDEARさんと並んで
cafe Rabbiのロゴが乗っていましたLOVE

もちろん、当日アナウンスでも「特別協賛ギャラリーカフェラビさん」と
言っていただき、なんだか感動ううっ...きらきら!!


この日は京都ハンナリーズとの試合で、1番の岡田選手は
もともと高松ファイブアローズにいた選手で、うちの主人が大ファンなんです好
以前からこの日の試合をとっても楽しみにしていましたLOVE

そして私は田村選手を見に笑



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


試合は残念ながら負けちゃって、エースの選手が負傷する
事態もありましたが、みんなが頑張った良い試合だったと思います好


そして、ハーフタイムの時には
ロビーでマスコットキャラクターの「アロルド・ズッキーニ」君と
女性限定のじゃんけん大会エルモ

なんと賞品は「Gallery cafe Rabbi」から素敵な雑貨ラブ目

土曜は100人以上の方が参加してくれたそうですよにこ
本当にありがとうございます!!m(__)m

また、新シーズンが始まってから作家さんや
賞品を変えながらご協力していこうと思ってますハート



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


アロルド・ズッキーニ君も子供たちに
「バナナちゃんバナナちゃん」と大人気でしたてれ(苦笑)笑
確かにズッキーニというよりも、バナナに見えますよね汗


たくさんの方がRabbiのアイテム目当てに集まってくれて
凄く嬉しいです好

ぜひお店にも遊びに来て欲しいですね上げ上げ



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


ちなみに、マスコットキャラクターのアロルド・ズッキーニ君
なかなかのバナナぶりです。

星島社長曰く「一番インパクトのあるキャラクターを採用しました」との事ですが
インパクトありすぎです笑

そんな星島社長の講演会は6月7日Rabbiにてありますよきらきら!!



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


チアのサニーアークスさんたちと薔薇
みんなスタイル良くて美人さん心


すっご~~く充実した日曜日でしたきらきら!!


Rabbiでは新しい商品や、作家さんも増えて
セールをしている作家さんもおられますLOVE

ぜひ遊びに来て下さいね好




Gallery cafe Rabbi(ギャラリーカフェラビ)
香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


今週の週代わりケーキは

アーモンドとバナナです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント


4月24日
お手軽ワンコインネイル
POLA店長による無料ハンドマッサージ
5月7日
藤田隆志氏緊急来日セミナー
5月25日
第2回美容お灸@うどん県
6月7日
「日本のバスケを元気に!
 バスケで日本を元気に!
 ~高松ファイブアローズの挑戦~」
講師:株式会社ファイブアローズ代表取締役星島氏