先週のお灸美人プロジェクト♪ | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。


こんにちわ、Nですにっこり


今日は先週のお灸美人プロジェクトの様子をレポしたいと思いますびっくりマーク




お灸で小顔&お顔のくすみまでとれちゃう女性必見の美容お灸びっくり!!という事で午前の部も午後の部も満席となり沢山の方がご来店下さいましたくまきら



講師の先生は『レディース鍼灸サロン momo』 のオーナーであり鍼灸師の花野桃子先生きら




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ



なんと奈良県からはるばる高松まで足を運んで下さいましたびっくりマークありがとうございます~感動泣きキラキラ2





続々と生徒の方々が集まり定刻どおり開始♪


まずはお灸とは何か?どんな種類があるのか?などを花野先生が用意してくれたミニ冊子を見ながら勉強sao☆


ふむふむと皆さんメモをとったり頷いたりしながら真剣に話を聞いていましたにっこり






香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ




そしてしばしお勉強した後は早速お灸に挑戦びっくりマーク


と、その前に軽いストレッチをしてみたりツボを先生に押してもらったり・・・ほー。



先生はとても優しそうな方なのに容赦ないツボ押しでお客さんは絶叫・・・・sao☆叫び



恐るべしですガクブル笑





香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ




そしてまずは腕♪



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ



熱いのかと思ったら全然そうでもないみたいで皆さん平気そうでしたほえ~


ホントは熱くないといけないらしいのですがいろいろ滞っていると熱くないそうです・・・笑




で、熱く感じてきたらもったいないからなんて無理をせずすぐにやめちゃっていいそうですほえ~





お灸にもいろいろ種類があってこの後もアロマお灸を使ったりでほのかに香るいい匂いに癒されたりしながらいろいろな場所にお灸をあてていましたぶー



お灸の効果で顔がリフトアップしたりするのでその様子を感じつつする為に鏡を置いてじーっといろんな角度から自分の顔を見たり・・・・・一歩間違えればナルシストな風景でした笑←失礼



最後は皆様効果を感じとったみたいでとても満足した表情でお帰り頂いてとても良かったですキャッ☆♪





Nも余裕がある時は聞き耳を立ててしっかりお話を聞き、なんとちゃっかりお灸のプレゼントまで頂いちゃったのでまたやってみねばです!!頑張ります!


















Gallery cafe Rabbi
香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


今週の週代わりケーキはコーヒーとバナナです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント


3月17日
POLAエステティシャンによる
無料ハンドマッサージイベント

3月24日
お手軽ワンコインネイル