ママ必見☆ベビー用品MAX50% OFF SALE♪ | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

こんにちはあひる
最近私の周りで出産ラッシュなんですが。。。
もうそんな年齢になってしまったのですね汗
ついこの間まで「えぇ~!!今から産んだら若いママだね!!」と思ってたのが
全く子持ちでもおかしくない年齢・・・
なんだか感慨深いですムムム


でもプレゼントのベビー用品を探すのって
本当に楽しいハート
お洋服におもちゃに・・・
どれもカラフルで可愛い物ばかりですよねにこ
赤ちゃん用の物ってどれも赤ちゃんのうちしか着れないデザインが多いから
どれもこれも着せたくなっちゃいますハート②ハート②


さて、そんな超・超ラブリーなベビー用のお洋服や帽子、スタイを作っている
aisaさんがお待ちかねのセールを開催致します王冠

ポンチョ全商品50% OFFキラキラ
帽子全商品50% OFFおんぷ
スタイ全品100円引きLOVE
※2013年2月末まで


とってもお買い得なセールですので
ぜひお早めにお買い求め下さいませ上げ上げ


通販ももちろん可能ですので
気になる商品があれば即!!

info@rabbi.jp
087-811-0313(受付11:00~16:00)

までご連絡下さいねハート

参考:モデル身長90cm
1歳6ヶ月(男の子)


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


モコモコあったかい
可愛いブラウンのポンチョリラックマ

ちらっと見える羊のような真っ白裏地も可愛いですひつじ



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


寒い日にフードをかぶせても可愛いですよねLOVE
女の子でも男の子でも大丈夫なデザインでプレゼントにも間違い無しあひる



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


春からは、こちらのボーダーポンチョもオススメドラえもん



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


フードをかぶせるとてるてる坊主みたいで
とってもラブリーLOVE

ポンチョって今から春先や初夏のちょっと肌寒いけど
ジャケット着せると暑そうだし・・・汗という時期に凄く役立ちますし
冬用ポンチョは寒いしジャケットだけじゃ物足りない354354という時に役立ちますし
すっごく便利で可愛いアイテムなんですよあひる

モコモコポンチョ
2,300円→1,150円
ボーダーポンチョ
2,000円→1,000円




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


そして、季節問わずお子様を紫外線から守る
大事なアイテム帽子LOVE

大人になると帽子ってあまりかぶらないですが
肌の弱い子供には毎日かぶせないといけませんよね好


こちらの写真のキャスケットはピンクで可愛いドラえもん
ちょっと大人っぽく見えちゃいますきらきら!!


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

ツバの部分のちょこんと折ったデザインがチャームポイントLOVE
レースでぺたんと蓋をしてる感じです薔薇
ピンク×花柄なので女の子でも良いですが、男の子がかぶっても
可愛い感じで良いと思いますきらきら!!
花柄だけど、キャスケットの元気な感じが甘過ぎないので
お出かけの時にはぜひ愛用して下さいねLOVE

写真のサイズは50cmですが、48cm~ございます。

キャスケット(50cm)
1,500円→750円


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


キッズ帽子定番のハットきらきら!!
ハットだけで10種類くらいありますので
全部はご紹介しきれませんが、オススメを何点かご紹介しますおんぷ



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


こちらのブルーは男の子のママさんにオススメLOVE
ツバを折っても可愛いし、そのままかぶってものっぽさんみたいで
可愛いですよね笑



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


頭頂部には、緑・ピンク・黄色・ブルーで☆の刺繍がありますきらきら!!
ワンポイントがとっても可愛いですよ上げ上げ
ネットに入れてお洗濯もしていただけますので
どんどんお外にかぶっていって下さいねにこ



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


そして、赤チェックのハットきらきら!!
赤チェックって男の子でも女の子でもどちらもOKな
万能柄LOVE



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


ママとおそろいでかぶっても素敵ですよねLOVE
aisaさんも娘さんと一緒にハットをかぶっておでかけしている
そうですよLOVE
(大人用はオーダーとなります)



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


帽子は全て可愛いaisaさんのロゴ入りきらきら!!

写真の帽子は全て50cmですが、48cmからございます。



帽子全品
1,500円→750円





香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


そして、aisaさんといえばスタイLOVE
おさんぽマルシェで1日で10枚程売れに売れた人気スタイですきらきら!!

店頭でも、お孫さんやお友達へのプレゼントや
ご自身の子供さんへ・・・人気のスタイですよLOVE

種類も30種類近くありますので、全てはご紹介出来ませんが
一部ご紹介させていただきますm(__)m



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

こちらは新しく作っていただいた
シロクマ×ネクタイスタイshirokuma2

四国の方はぜひとべ動物園に行く時に
着けて行って下さいshirokuma3
ピース君がいっぱいですLOVE
(四国の方しかわからないネタでスミマセン汗



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


こちらは水玉にぞうさんネクタイのスタイぞうさん
シロクマスタイと合わせてご兄弟で着けても可愛いですぞう


ネクタイスタイ
500円→400円



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


女の子のママさんには
こちらのリボン付きスタイがオススメリボン

離乳食によだれ拭きに・・・
スタイって何枚あっても足りませんよね汗
ぜひこの機会にまとめ買いして下さいねハート



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

とっても可愛い赤×リボンの乙女なスタイハート
市販では出せない細かさ&デザインの可愛さハート
ハンドメイドに興味の無い方にもぜひ手に取っていただきたいですクマ



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

ガーリーだけど、カジュアルなボーダー×リボンスタイリボン
このピンクっぽいオレンジって良い色ですよねリボン
甘すぎず、明るくなりすぎず、ちょうどいい色ですラブ
並んだ花柄リボンも可愛い~~LOVE



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


そして、乙女でガーリーな花柄スタイLOVE
これはぜひ女の子のママさんには買ってもらいたいです好
花柄やリボンって女の子の特権ですよねバラ


リボン付きスタイ
500円→400円




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


リボンやネクタイ無しのスタイもたくさんございますバラ
大きな花柄スタイと、小さな花柄スタイバラ
レース×花柄って本当に合いますよねハート



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


こちらは、ポップな水玉と赤チェックのスタイハート
元気な感じがするので、外遊びが好きなお子様にぜひラブ目



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


aisaさんのスタイはどれもお洗濯OKなので
汚れても気にせずザブザブ洗っていただけますぞう
離乳食後とか、グッチャグチャに汚れますもんね~苦笑汗



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


もちろん男の子向きなスタイもありますLOVE
ナンバー1なスタイLOVE
運動や動く事が好きな子供さんに着けて欲しいですねにこ



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


元気いっぱい赤色×☆柄のスタイ星
原色が堂々と着られるのは、子供の特権なので派手柄&色ナイスです上げ上げ



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

私の個人的オススメはこれLOVE
ピンクベースでひつじ柄の布に、グレー地にピンクの雲心

乙女な感じですが、グレー地なので、男の子に着けても
全然OK心


ハンドメイド作品はなかなかセールしないので
ぜひこの機会にまとめ買いして下さいね上げ上げ

スタイ
400円→300円



どれもこれも可愛くてぜ~~んぶ欲しくなってしまうお気持ちはわかります悔し泣き
「欲しいけど遠くてRabbiまで行けない涙」という
お客様はぜひ


info@rabbi.jp
087-811-0313(受付11:00~16:00)

までご連絡下さいねハート




Gallery cafe Rabbi
香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


今週の週代わりケーキは抹茶とバナナです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント

2月20日
インテリアボール体験
2月22日
香川県の政治家のお話を聞く会
2月24日
バレンタイン1日体験講座
お手軽ワンコインネイル(満席)
3月1日
お手軽ヨガで健康美
3月2日
お灸美人プロジェクト@うどん県(満席)