12月に入りました♪ | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。


こんにちわ、Nです花



昨日12月に入っていよいよ今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね悔しい



クリスマスがあったりお正月があったり年末番組があったりと楽しみな事がいっぱいありますキャッ☆♪





世のカップルさん達はきっと今頃クリスマスプレゼントを何にするか迷っている最中でしょうねぶー











・・・・・羨ましいかぎりです・・・照笑











そんなNは今年のクリスマスは1人家でディズニーのDVDでも貸りてきて見ようかな~とか考えてます笑


やっぱり美女と野獣は外せないですよね!!きら



お家でぬくぬくとチキンやケーキを食べながら見たいと思います・・・照






とかNのクリスマス話はどうでもいいですよね汗







プレゼントにお困りの方は当Rabbiを是非よろしくお願いします♥akn♥





現在trenteur さんとEriringoさんの一部作品がセール中となっておりますのでお早めにどうぞ♪




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


trenteur さんは全品20%オフきら




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


Eriringoさんは樹脂ピアスとヘアピンなどが値下げしておりますきら




















Gallery cafe Rabbi
香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

今週の週代わりケーキバナナとにんじんです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント
12月15日(土)
お気軽ネイル体験
12月16日(日)
冬の1日体験教室
12月18日(火)
まちづくりから学ぶ経営術セミナー