弾き語り生演奏会 | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

最近寒い日が続いているけど
大丈夫?

風邪ひかないように注意してね。
今日はちょっと業者さんと午前中打ち合わせがあったけど
その業者さんもマスクしてた^^;

でも、馬鹿だから風邪ひかないイツミです。




日曜日ベーシストの友人と
知り合いのMさん主催の弾き語りライブに行ってきました~

場所はLOCAL CAFE(旧ヌクヌク)
ここの定食美味しいよね!

でもなぜかいつも暖房がついていなくて、寒いです。


なのに、ついついネーミングに惹かれて
さつまいものフライドポテトのソフトクリームを注文する僕


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


白いのはソフトクリーム
下にもマッシュポテト(さつまいも)があって
美味しかった^^



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


会場には結構たくさんのお客さんが来てて
演奏会は中央の方で開始


いろんな人がいたんだけど
たまたま



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

友人の優ちゃん発見!!

彼は髪がピンクだけどhideファンでは無い謎の人

凄く良い子だよ!


僕「おー!偶然!このイベント出てたんだ!」
優「あ。イツミさん見に来てくれたんですね~ありがとうございますm(__)m」
僕「いや、別に優ちゃん見に来たんじゃねーし」
優「またまた^^」

とかそんな会話してました



香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


こんな見た目でも、曲はバラードが多いんです。

見かけたら優しく声かけてあげてね!!


他にも個性的な出演者さんがいて
カフェでお茶しながら
生演奏が聴けるってやっぱり良いよね!
ジャズバーとかでも演奏を聴きながらお酒飲むのも
なんだか雰囲気に酔えて良いし。

Rabbiでも企画しようかなー?




香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ


いつもまにか友達に隠し撮りされてた2ショット
この豹柄帽子は誕生日にいただきましたm(__)m




たまにはこんなゆったりした日曜日も良いな~
キミは普段どんな休日を過ごしてるのかな?
良かったら教えてね^^







Gallery cafe Rabbi
香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

今週の週代わりケーキオレンジといちごです♪
是非ご賞味くださいませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント
12月15日(土)
お気軽ネイル体験
12月16日(日)
冬の1日体験教室
12月18日(火)
まちづくりから学ぶ経営術セミナー