大変ご無沙汰しております。

 

いつも無精な私ですので今更の言い訳ですが

ここ最近はインスタグラムと連動されていたので

こちらのブログもそれで凌いで(重ね重ね申し訳ございません…)おりましたら

 

3月末あたりより全く連動していないことに気づき

やはり手抜きをしてはだめだなあと反省しておりましたが

結局はしばらくそのままになっておりました。

 

インスタもFBも簡単で便利ではありますが

やはりブログでしか書けないこともあるなと

改めて本格再開しようかなと思っているところです。

 

とはいえインスタでさえ毎日更新に至っていないので

こちらがどの程度更新できるか不安ではありますが、

まずは先日久しぶりに行ったフランスの後追い旅日記で

最近のフランスのことでも書いていこうと思っております。

 

さてその前に

 

5月31日より博多阪急にて久しぶりの福岡催事です。

 

「素晴らしき時代マーケット」

 5月31日(水)〜6月5日(月)

 博多阪急8階催場

 10:00〜20:00 最終日は17:00終了




 

今週月曜日の帰国してのちにDMのハガキが出来上がってきましたので

お葉書でのご案内もできぬままです。

 

どうぞ、お時間見つけて是非お立ち寄りくださいませ。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

 


素敵な週末を

Gallery壹より愛を込めて…