一昨日帰国し、そのまま関西入り
1日おいて今日 搬入
我ながら、なかなかの強行軍。

気温はパリとほぼ変わらず
寒いような暖かいような

今年はソメイヨシノの開花はどうだろうかと
いつも会場に向かう途中の安楽寿院に立ち寄ると
日向はほぼ満開

蕾もぷっくりと膨らんで
一番美しい時を迎えていた。


住宅街を抜けると各お家の前の鉢植えのお花が満開
美しい季節だ。


明日から京都アンティークフェアが始まります。
毎回嘆いていますが
荷物は12時過ぎにきて会場閉鎖は15時前

全く終わるわけもなく
明日続きをやるために早起きしなくてはいけない😱

開場までにせめて荷出しだけでも終わらなければ💦

こんないつもの感じで始まります。

パリの次は京都と古都巡りをしているようですが
気分はそんなに優雅ではありませぬ。


時差ぼけはありませんが
ずっと眠たい目をしていると思います。



ご来場の折には是非お声をかけてくださいませ!

皆様に会えるのを楽しみにしております。


今日もお読みいただきありがとうございます!


Gallery壹より愛を込めて