大人を楽しむファッションの集い Défi60 part Ⅱ 展 

 

・paradis_deco 

 喜友名アキコ〈バッグ&アクセサリー〉

 

 

・Hufte.

 金子尚美〈洋服〉

 

 

★2023年11月1日(水)〜5日(日)

午前11時30分〜午後6時 最終日は午後5時

 

★ギャラリー銀座  

 03−3541−6655(画廊事務所)

 東京都中央区銀座2−13−12 2階会場

 

★歌舞伎座・木挽町広場・奥エスカレーターより地上へ。右・京橋方向へむかい、2つ目の信号をわたって、QBハウスの角を右折。徒歩約3分です。

 

★A13出口より松屋デパートの前を歩き、ブルガリの方向へ一つ信号を渡る。わたってから直ぐ右折。マロニエ通りをずっと直進。昭和通りわたってすぐです。徒歩約5分です。

 

 

昨年7月に引き続き、大人を楽しむファッションの集い Défi60part Ⅱ 開幕です!

 

おしゃれの秋を満喫できる作家の方のブランドをご紹介。

 

・paradis_deco〈バッグ&アクセサリー〉

 

みんなと同じ似たようなブランドバッグではつまらない。

個性的で、コーディネートのスパイスになる体にやさしい鞄(バッグ)はないかしら?

できれば軽くて面白みのあるもの、プレゼントにも喜ばれる使いやすいものがいいな。

 

そんな声にお答えします。

 

 

コーディネートの主役になるバッグやアクセサリー。

 

遊び心のある大人の女性のために、【面白いをバッグに!】2004年から日々進化をつづけるparadis deco パラディデコ 主宰の 喜友名アキコさん。(東京・渋谷に実店舗あり。)

 

 

デビューから大人気のMARLENEシリーズは、ボディのカーブとヒールスタッズのデザインがポイントです。牛革、フェルト、フリルナイロン、メッシュ、ポリエステル・・・キュートなもの、ロック ROCKなものなど、自在に。

 

トートバッグ、丸型トートバッグ、パスケース、iPhone・携帯ケースなどのほか、両手が自由に使えるリュックなどのオーダーも受付中です。

 

2024年はレッドやブルーもラッキーカラー

 

フラミンゴ、ライオン、ワニモチーフ

 

360度 全方位 おもしろい ここにしかないオリジナルを銀座でお楽しみください♪

 

 

・Hufte.〈洋服&小物〉

 

じっくり育てる楽しみ・天然素材の洋服と小物

季節の変わり目、着るものに困ったら・・・おしゃれ迷子を救う Hufte. の服。

 

アパレルメーカーのパタンナー(洋服を設計するお仕事)の経歴も持つ オリジナルブランド Hufte. の金子尚美さんが創るここだけの洋服。

 

生地の収縮が避けられない綿麻の作品などは、生地の段階で一度水に一晩つけてから洗濯機で洗った後(予め縮ませてから)裁断・縫製するこだわりです。

 

ヒュフテとは、ドイツ語で【腰】の意味。 【納得できるものを作り続けたい。軸を持って生きたい。ヒュフテを要(かなめ)に人の和が広がれば・・・。 ドイツ語の特徴のひとつ文字の上につく2つの ¨ ウムラウトがニコニコマークのようで楽しい毎日でいられたらとの思いを込めて。】

 

清潔感のある白、オフホワイト、アイボリー、ベージュ、ネイビー、濃紺、墨色、黒・・・着心地の良い素材を使い、ゆったりとしつつも、変なもたつきがない計算されたシルエット。襟の部分(かえし)も端正に、ポケットのカーブのステッチも丁寧に、シンプルでちょっと大人な服たちです。

 

(もちろん、会場内で気軽にご試着いただくこともできます。)

 

 

 
『私だけの上質なお気に入り』に出会える5日間。秋本番、楽しい時間をどうぞ銀座でゆっくりお過ごしください。