しっとり土曜日 | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


こんばんは😊


しっとりとした土曜日の夜です

いかがお過ごしでしょうか



本日6/15のキヌヤさんへの納品スイーツは



茨城県のさつまいもを焼き込みましたチーズケーキ

じゅわっとジューシーなオレンジタルト

広島レモンタルト

チョコタルト



となります♪



暑い日には冷たいアイスコーヒーやアイスティーともよく合って、きっと豊かなティータイムになると思いますよ✨



よろしくお願いしますっ



そして今日は楓ジェラートさんにクッキーをお届けいたしました♪



今回は今の時期にぴったりの、紫陽花をモチーフにしました、あじさいさんクッキー。



ジェラートにトッピングしたり、そのままかじってみたりと楽しんでいただきたいです😆



店内にはアートスイーツ★Fu のアイシングクッキーも残りわずかですが並んでおりますので、ぜひ✨



それから楓ジェラートさんのシーズンメニューであります、ミルクメロンのジェラートを店内でいただきましたよ!(楽しみだったのです✨)



メロンのフレッシュな味わいがお口にすぅっと広がる美味しさでした😆



この時期だけでしか楽しめないって、スペシャル感が倍増ですよね


ごちそうさまでした😚




そして本日はヨシタケさんが閉店されるとのことで、ママにお疲れさまとありがとうを伝えにいきました。



夕方遅めに行きましたが、店内には次々に常連さんやお客様があいさつに来られておりましたよ😌



私もとってもお世話になりました。



これからは、ヨシタケコーヒーのコンシェルジュとして活動されるママ。


きっと、そんなに休む間もなく動き始めるんでしょうね😄



これまで豊かな時間を、ママ本当にありがとう!




#キヌヤ#楓ジェラート#ヨシタケ#アートスイーツFu