水曜日。もう夏休みの朝のにおい | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


こんにちは、アートスイーツ★Fu です



昨日あたりから、朝がもう何だか夏休みのにおい。


まだ6月半ばなのにな




さて、本日6/12はキヌヤさんへ納品にまわりました♪



今回の広島レモンタルトは、レモンピールをのせてあります。

レモンを絞る前に皮をカットし、砂糖漬けして寝かせておいたものです。


甘さと苦さや香りをほんのり感じて、ちょっとしたお口のアクセントとして楽しめるかと思います♪



レモンタルトが夏用にピアスやイヤリングをつけてる感じ?笑



暑い日のスイーツとしても良いかと思います😄

(皮に茶色い斑点があるものもありますが、安心してお召し上がりいただけます)



そして最近とても人気者であります、バリ島の塩のせのブラウニー✨

(中身には浜田の守塩が入ってます)



わりと早くになくなるそうなので、今回はいつもより多めに焼いてまいりました😊



チョコタルトは、久しぶりにお花のプチクッキーをのせて焼き込みましたよ!


限定ですのでお早めにどうぞ😉



中吉田店さんへはニコニコクッキーもございますので、こちらもよろしくお願いいたします🍀



それから次の6/15(土)の納品ですが、本店さんへは14:00あたりになる予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m




話は変わりますが



益田市役所前のティー&キッチンのヨシタケさんの営業がいよいよ今週15日の土曜日までとなりました。



私も前から何かとお世話になっておりましたものでとても寂しいのですが、思い出いろいろつくってもらったことに感謝です😊



#キヌヤ#広島レモン#バリ島#ブラウニー#ヨシタケ#アートスイーツFu