労働対価とか喜びとか | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪





昨日3時間くらい部屋に籠って、ずっと考えそこねて亡霊のよーに私の周りにちらついていた
事について、ようやく考えてみた。


もうそれを考えないと、進めんわ。ってくらい足がとまってたもんやから、仕方ないので時間をとったげた。笑


ノートに地味に書き出していって、亡霊たちが逃げないよーに文字に浮き上がらせて。



うん。

わかった。わかってきた。


労働対価、仕事、喜び、割りきり、スケジュールの変更、睡眠、情熱の傾けどころ、才能の活しどころと生かしどころの区別、循環とバランスは変わってゆくこと。

そして人それぞれに円グラフがあって。。



亡霊整理して、彼らは私の外側から ちゃんと内側に入って血と肉になってくれたかなチュー



すっきりした~❤️

これで足が動く🎵


時間とらせてくれて、ありがとう と呟き。







昨日の海沿い✨



この写真好き。デザインしてる感じが(*^^*)






気持ちよかった✨



今日も暑いね(*^^*)


よき午後になりますように。