昨日からパープルレインが頭の中で流れてます | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



今日はずっと日曜日みたいな感覚だったけど、ちゃんと考えたら水曜日じゃんっ


朝にキヌヤさんに納品いったんだったし。




そして多重演奏する相棒も、笑っ
昨日無事に戻ってきました宇宙人

ファンベルトがあちこち切れまくって穴 が開いたりとのことで。

理由ははっきりしないけど、石か異物を巻き込んで切れていったのではないかと言われてまして、

そういう事あるんですねー

と言うと、

いやぁ、ほぼない例ですけどね。


とのことで、何だか可笑しくなって笑い合ってしまいました。笑


とりあえず無事だったし、最善で済んで良かったです~✨

ありがとうございます❤️(#^.^#)


ちなみに、あんまりない例というのが ナゼかわりと起こってしまうようなタイプな気がするワタクシです。笑  →荒いだけ





そいえば夕方にお菓子のラベルコピー紙を買いに、いつもの電気屋さん寄ったら

コロナの影響で時短になってたらしく、一時間も前にクローズされて、片付けをされてたんやが
レジはまだギリギリ開けてたのか、


あれ?クローズ?と戸惑ってた私に、

大丈夫ですよ。と店員さんがお店に誘導してくださいました。

おかげさまで必要なものが買えて安心でした✨


お店も何かと変更があったりと大変でしょうに

そんな中、臨機応変な対応して下さって、ありがたかったです(*^^*)






さて、寝まーす🎵



おっ




夢に出そうではないか。笑