なにやら多重演奏( ; ゜Д゜) | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




おととい土曜の納品時に車走らせてたら、


ぱたぱたバタバタカシャカシャ~っ

ってな騒がしい音が車から聞こえてきたもんだから、  あ~、なんか買い物したものでもドアに挟んで外側であおられちゃってんのかな~💦って焦って、

ちょっと先にあったコンビニの駐車場に停めて様子みてみた。


ドア部には何も挟んでない。

タイヤに何かを巻き込んだか?と見たけど問題なさそう。

パンク系?

タイヤを見て 触ってみても、あからさまにおかしい感じはないような。

内部かなー?

と心配になったけど、とりあえず納品続きあるしガソリン入れなきゃやし、走りながら様子見よう。

なるべく車少ないルートで。


そんな感じで怯えながら走らせてたら、音が消えてった。


じゃぁ、大丈夫かなと用事すませてゆきました。


昨日も大丈夫だった。




そして今朝また走らせて、家近くになった辺りに


ガシャガシャぱちんぱちんカンカンカンコン~~✨✨


うっっ。。


前よりボリュームアップDE多重演奏♪♪の大サーカスな音が‼️


まずい。これはまずい。。。


再び怯えながら何とか家に到着。


ボンネット開けたら、

なんかよくわからんが回転する部品のテープみたいなのが切れかけて、ぱちんぱちん言うし

そのテープがすぐ側の管を叩いてかすれたドラミングサウンドをクールに奏でておる。

それらに付随して謎のちんどん屋サウンドまで登場するという まさに多重演奏ルンルン


楽しそうやな。あんたら。



あー。。

こんな時期にナゼ。。笑い泣き



そんな訳で、車検でお世話になったお店の方に運んでいってもらいましたとさ。

ドナドナドーナー。。


元気になって帰っておいで❤️


あぁ、最善ですみますようにぃっ~~~~~(m--)m





コーヒー飲んで、仕込みの続きやりますかぁ。。うずまき