胸きゅんでした(#^.^#) | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




今日は朝から、皆さんからの色々な有難いバックアップを立て続けにいただいてて、びっくりしてる私ですガーベラ


嬉しい~っ(●^o^●)❤️
感謝感謝ですね~❤️

がんばるどチョキ




さて、ようやく先日の女王とのデートDAYのことが書ける~🎵



久しぶりに女王と出雲ドライブしました🚗🎶


たまたま二人の休みが合ったのが11月11日で、

出雲大社では、全国の神様が集まっていらっしゃるという時期でして、有難い時に参拝させていただきましたよ❤️



参拝される方もめちゃんこ多かったですねーっ
ずらりずらりとっ




更にイケメンでいらっしゃるぅ✨


この時期でしか出雲大社で参拝できないという貴重な龍蛇様にもご挨拶をさせていただいたり、御守りも授かれました✨

女王が色んな事教えてくれる~❤️(●^o^●)



それから女王はしばしお仕事だったので、
その間に、女王が教えてくれた美味し処をぷらぷら堪能しとりました~



飲むチーズケーキ‼️
噂は聞いてたが、ホントに飲むチーズケーキだった!笑
腹持ち良かったわぁ~笑笑


そしてチョコレートの専門店。
シンプルでお洒落なお店でした(#^.^#)
チョコの良い香りが漂ってて、幸せな気分。

チョコケーキとクリームパン(こちらは広島の)をお持ち帰りして食べたんやが、

ばりうま!!

また食べに行くわっ





それからお昼にと女王が連れてってくれた
サンドイッチが並ぶ素敵なカフェ☕️😌



味も店内もめちゃ好みで、寛いだなぁ❤️

サンドイッチの種類も色々あって、迷った~(*^^*)

飲むチーズケーキの余韻があった私は、サンドイッチを半分お持ち帰りした~のだ。笑




それからそれから、次に女王が連れてってくれたのが、これまたアートなチョコレート屋さん❗️



美術館?

っていうくらいカッコいいとこ✨

これがまた 出雲の畑やら民家やらがある日常的な風景の中に、突然、非日常として現れるんです。

狙いが素敵ね♥️



そんな店内も、とにかくカッコいいの~❤️(●^o^●)




今の時期の店内。
バオバブの木を女性として表してるんだって。


春と秋とで、チョコレートの味わいやデザインのコンセプトを変えて提供されるらしく、
その度に、店内のデザインも合わせて変えるんだって❤️

定期的に新しい風を入れる。
粋でカッコいいよねぇ(*≧∀≦*)


店内の椅子やタイルや雑貨などにも、末端まで行き届いたこだわりが光ってました。

お姉さんが親切に細かく教えてくれましたよ🎵





背景にはキャベツ畑♥️





しばしアート空間満喫させていただきました(*^^*)


それから松江で買い物したり(探してた必要なものが買えた❗️)、女王にイヤリング選んでもらったり❤️


帰りはスタバでちょこっとお茶したりしながらと、充実してた1日でした(#^.^#)


天気がコロコロ変わる日だったけど、ナゼかうまい具合いに動けたよ。

やまぴーにも感謝だね♥️



車の中で、女王とときめく話色々したな。

大事なこと話せる友達。
ありがたいな照れ


女王~✨
あちこち胸きゅんなとこ連れてってくれて、
ありがとう❤️

また行こうね🎵