キヌヤさんカタログ★クリスマスタルトです(о´∀`о) | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪



おはようございます(#^.^#)

天気の良い 水曜日の朝です。
さわやかな風も吹いてますね。


うちから見える山も、少しずつ色づいてきております🎵

紅葉を愛でに足を運んでる方も多いんでしょうね(*^^*)


さて、今朝はキヌヤさんにスイーツを納品させていただきました。(毎週水、土曜日に中吉田店、西益田店に納品)


人気No.1のチーズタルト、
地元の旬が味わえる 優しい味わいのさつまいものチーズケーキ、
それから こちらも旬の紅玉りんごが乗った、りんごタルトが。紅い色がキュートですよ❤️

冷蔵コーナーにならんでおります✨


中吉田店のベーカリーコーナーには、チョコタルト、アメリカンクッキー、ニコニコクッキーの紅葉バージョンも納品しております(*^^*)


おやつタイムにぜひ、召し上がって下さいませ(о´∀`о)

よろしくお願いします🎵



それから、キヌヤさんのカタログクリスマスケーキ、もう並んでますね✨

アートスイーツ★Fuは、今年も参加させていただいております(*^^*)



クリスマスのわくわくした街並みを可愛くデザインしたクリスマス★チョコタルトにしました。

今年も、上に飾るクッキーに、空水土(coup mead)さんの美味しい蜂蜜を使わせていただきますよ❤️

大切な人と過ごす、特別なひとときになりますように。。。(#^.^#)



カタログには、地元のケーキ屋さんのものや、パーティーフード、ドメニカーナさんのピザ、松永牧場の肉、石見麦酒さんや三島ファームさんのビールなどなども沢山紹介されてありますよ~🎵






予約締め切りは、12/15(日)となっております。

台数に限りがありますので、予約される方はお早めにどうぞ⭐️


それでは、よき一日となりますように(*^^*)