ヲシテ文字はんこデザインしてます | 縄文古代文献『ホツマツタヱ』同好会 主催わあみブログ

縄文古代文献『ホツマツタヱ』同好会 主催わあみブログ

ホツマツタエは縄文時代に書かれた歴史書でありながら、
今を生きる私たちに必要な叡智を感じさせてくれます。
どなた様でもわかりやすく理解出来るようにお伝えします。
私が一番伝えたいのは縄文からある日本人の心の有り様や調和への道です

お名前ハンコを2年前くらいから頼まれて、

ご自分でデザインされる方もいましたが、

割と高確率でデザインから頼まれたりしているので

お仕事として承ります。

 

いままで納品したり、デザインの見本だったりをあげていきます。

こちらは『アメミヲヤ』ホツマツタヱでは創造神として崇め奉られています。

こちらは『アイウエオ』のデザイン画

お名前『くみ』さんと私の『ワアミ』

 

富士山と合わせた『ふじこ』さん

 

お名前『えみ』さん

 

そして最後に

 

ホツマツタヱ 自分用に・・・なんと間違えていますwww

最後はエではなくヱなんですよ。

愛嬌かなと思って私的に使っています。

 

私は作品としてヲシテ文字の表現をしているので

作品にハンコを押したり

手紙に押したり

地味な封筒をにぎやかにしたりとかなり日常使いで楽しんでおります。

 

デザイン頼みたい方は納期に2週間ほどくださいね。

 

サイズは

1.3センチ×3センチ

2.3センチ×4センチ

 

の2種類です。

 

ご注文はdenenchofukikaku@gmail.comまで

 

デザイン、制作まで5000円

発送は定形外200円位です。

 

ご注文お待ちしています