願いを叶えるために最初にすべきこと | ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないで、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

あなたには願いごとがありますか?


どんな願いごとや夢がありますか?


それは近いうちに必ず叶えたい願いですか?

それとも叶えなくてもいいや…というものですか?

(それなら願いじゃないか知らんぷり


それとも、できれば叶えたいけど、叶わないかもな~っていう願いでしょうか?


その願いを、死ぬまでに絶対叶えたいなら

まず最初にやるべきことかありますキラキラ


それは、「決意すること」ニコニコ





当たり前のことなんだけど、

きちんと決意しないまま、なんとなく行動し始めたりしても効果が期待できないグラサンアセアセ


気づくとやめてたりするタラー



まずはきちんと、

「私は◯◯までに、◯◯になる!」と決める❣


決めることで、願い事は目標へと変化しますイエローハート


そして脳から、神経伝達物質のひとつ、ドーパミンが分泌。

ドーパミンは幸せホルモンの一つニコニコ


ドーパミンにより、元気が出る🌟

意欲が湧いて幸せな気分に為る星



目標をはっきり思い浮かべると、それまで無理そうに思えていたことが、

なんかできるかもー流れ星に変わります


そしたら目標を細分化して

ひとつづつ、こなしていくだけニヤリ


願いを叶える自分になるために、

まずは決意!からウインク