ダイエットを始める前に必要なこと | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

ダイエットをいきなり始めようとしていませんか?


いきなり始めてもつらくてやめちゃうタラー
続かないでしょ?気づき

まずは土台つくりから始めないとスター






土台とはメンタルニコニコ


ストレスメンタルだから

誰かに優しくしてほしくて、お菓子に手が伸びちゃったり…星

心配事があったり、心の空白を埋めるために、余計に食べちゃったり… 💦


まずはその不幸メンタルを落ち着かせないと晴れ


先にすべきは

自分を癒すことラブラブ

ほっとできる時間を持つことスター

自分を楽しませること花

自分を開放すること音譜


つまり、自分を幸せにすること!!




それから始めるのですよグラサン


さあ、今日から

自分をどう幸せにするはてなマークビックリマーク