ダイエットの努力が無駄な理由 | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

努力をどんなにしてもムダだった…💦❗

衝撃の事実…❢


頭で考えることより、実際は普段意識しない心の奥底(潜在意識)の力の方がはるかに強い


潜在意識が一番大事にしていることは

安心や安全ニヤリ


自分の命を守るため、安全にいさせることが何より大事。


だから

自分が何か、例えばダイエットを頑張ろうと思っても

それってだいたい「つらい努力」😅


安心や安全とは程遠い💦


だから

潜在意識は、全身全霊でやめさせようとしてくる😅



だから続かない…ショボーン


だけど、成功するためには続けないといけない





だから続けるためには

潜在意識を安心させることが成功のカギニコニコ


つまり、努力を努力と思わないくらい楽しいことをやるニコニコ

だから続けられるウインク

だから成功する


自分が楽しめるダイエットをしよう❣