新しい自分にアップデートするための勇気 | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

今、幸せですか?

このままでいい、

このまま一生を終えてもいい、

そう思うなら素晴らしい✨です


だけど、もし、自分を変えたい、変わりたい

良くなりたいと思うなら、

このままじゃいけないよね



私は向上心のかたまり(?)

なので、常に新しいことにチャレンジしたい人なんですが、

新しいことを始めるのって

勇気が要りますよねキョロキョロ


新しいことに踏み出すのって、

怖いですよねタラー






だけど

今の自分を変えたいと思うなら

今と同じところにいては変われないえー


現状維持は腐ってしまう💦


だから常に自分をアップデートしていかねば🌟


いつだって幸せを掴むのは

チャレンジした人



今の自分がいる枠から

はみ出していかないと

新しい自分、新しい人生に出会えない🙄



今の枠の中にいるのは

安心、安全かもしれない


だけど、同じところにいたら成長もない


怖いけど、一歩踏み出してみよう👍


いくつになっても、

自分の新しい人生は、この枠の外側にある🔥