食べたいお菓子もガマンしないダイエット | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

ダイエット中だけど、お菓子を食べたい〜不安

がまんがつらい〜えーん

という人は知ってほしい

がまんするダイエットは続かない

だからお菓子を食べてもいいんですウインク

だけど、お菓子を食べたら、もうそれ以上カロリーを取らないようにするため、
ご飯やおかずを食べないようにするのは
逆にダメですびっくりびっくり

お菓子食べてもOK!
だけど、お菓子を食べるなら
その分ちゃんと他の栄養も摂りましよう!



玄米や、野菜、きのこ、海藻、納豆とか、
発酵食品、それらもちゃんと食べた上でなら、
お菓子も食べて良しキラキラ

代謝するための栄養を摂れていれば
OKなのですイエローハーツ