やる気を100%アップさせる方法 | ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないで、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

なかなか来ない春がようやく姿を見せはじめ、
何か新しいことを始めたいですよねウインク


ダイエットもそうだけど、
やる気が出ないとなかなか始められない…ショボーン

その
やる気を100%アップさせる方法

それは行動すること。

行動って言うと、なかなか動けないのに!
と思うと思うので真顔真顔

まず一歩目を踏み出すこと。
どんな小さな一歩でもいい。

これ以上簡単にはできないってくらい簡単なことをしてみる。
そうすると
もうちょっとやってみようかな…
ってなる。

そして2歩目、3歩目とやっていく。

そう、行動するうちにやる気が出てくる

続けていくと、最初の頃より楽にできてる自分に気づくニヤリニヤリウインク

やる気が出てから行動するんじゃない、
行動するからやる気が出てくるんだ❣爆笑