体温が1℃上がると… | ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないダイエットで幸せになる❣

ダイエットしないで、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

あなたの平熱何℃ですか?


私は以前は、平熱が35.1℃とかでした💦




それが、

ローフード生活をして

しばらくたって何気なく測ってみたら

なんと36.5℃!?


平熱上がったの❢ってびっくりびっくり


嬉しい効果は…

体温が1℃上がると基礎代謝量は12%くらい上がる!


さらに免疫力は最大5〜6倍に!!

てことは風邪もひきにくくなるし、いろんな病気にもかかりにくくなるってことウインク



体温を高めにするって大事チュー


酵素たっぷりの食事だと

体の本来の機能が働いてくれるのかな?


現代の人たち、みんなコンビニ食品、加工食品ばっかりだもんね…ちょっと不満


あなたの体は食べたものでできている✨


iHerb