おやつを食べなかったことにする裏ワザ | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

ダイエッターのみなさん、

お正月に甘いもの食べるのが多かったの反省しつつ、

時間がたってまた甘いもの復活してませんか?

 

甘いものをやめないとと思いつつ、おやつを食べちゃった・・・

と後悔したり・・・タラー

 

罪悪感持ちながら食べるのが一番良くないんですよね・・・あせる

 

 

 

そんな時、甘いものの代謝に一役買ってくれるのが

ビタミンB1

 

 

結構私の好きな食べ物に多く入ってるんですよ~

大豆製品、穀類、ナッツ類、ほうれん草、トマト、アボカド・・・

 

これで代謝アップさせて、

気持ちを入れ替えて、

またダイエットしましょう乙女のトキメキ