スイーツとダイエットを両立させる極意 | 1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

1日1回スイーツを食べるだけでリバウンド解消❣

過食でリバウンドしない、食べるダイエット研究家。ローフード、ロースイーツ研究家。

いつもお仕事、お疲れ様です凝視

 

毎日をガンバる自分にご褒美!とお菓子を買ってしまい、

逆に自己嫌悪に陥っていませんか・・・はてなマーク

 

ダイエットをしたいけど、お菓子を食べちゃう・・・

 

いいんです。

食べてもいい。

自分をそんなに卑下しなくていい。

落ち込まなくていい。

 

だってこんなにがんばっているんだもの。

 

・・・だけど、もしダイエットをしたいなら、

やっぱりこのままじゃダメだよね・・

 

と思っている人、

たしかにコンビニスイーツ食べてたらダメだけど、

ほんとに体に必要なビタミン・ミネラルの摂れるスイーツならOK!!

 

果物やナッツ、高カカオチョコとかね

なんでも禁止しちゃうと余計に食べたくなるから、

そういう体が喜ぶスイーツなら

満足度も高くて、

自己嫌悪に陥ることもなく。

 

幸せにダイエットできますよニコニコ