📻ラジオを聴きながら一緒に読んでいただければ下差し

 

 

4月です!!!

はい!!!ズバッと切り替える為に、一気に出金して、再登頂を始めることにしました!!!

といっても、30万円からはさすがに時間効率的なものもあるので、400万円から再スタートを切りますので応援よろしくお願いいたします!!

 

3月の敗因はズバリダウンダウンダウンダウン

・IPOにノリで入って被弾

・地合い悪いのにノリで入って被弾

・テーマから外れている銘柄を先回りだ~!とか勝手にノリでほざいて被弾

 

あとは、そこからリズムが崩れて何とかしないといけない!というプレッシャー💦💦

(1月からずっと同じ価格帯をウロウロとしていて、全く上抜け出来ない事から、ガリクソン何やってるん?的な。)

なんとか脱却しないとと思ってロットを訳わからんレベルでぶち込んでいたら取り返しがつかなくなる。

イチから、という言葉はあまり前向きではないので使いたくないですし、今まで積み上げてきた事も確実に糧になっているので、初心忘れず丁寧なトレードを頑張ります!

 

参考までに、400万円時代のブログはこのあたりダウンダウンダウンダウンダウン

去年のGWらへんですね。(この頃はコロナ真っ只中で、コロナで生活費も底を付き、アルバイトをしていた時ですねWWW)

 

この頃の収支は一日5万円で充分!と思っていたのに、最近は一撃100万円取りたい!と毎日考えてしまっておりました。

と、いうわけでロットも最小ロットから出発!!

 

 

ベビーカレンダー<7363>が大きく売られていたので、反転狙いでエントリー。

一発目のトレードなので、絶対勝ちたいという思いから、枚数は1枚で利益は4,780円でしたアップアップアップアップ

 

この調子で次も!と思い、今度はアエリア<3758>にエントリー。

アエリアは前日に2つのリリースを連発。

 

ひとつは、連結子会社のさくらゲートが、音楽をNFT化して世界に配信するサービスを開始するというリリース。

 

さらに、ティップネスとフィットネスゲームソフトをNINTENDO SWITCHで発売することが決定。

 

二個とも結構インパクトあると思ったのと、前日の夜間取引でストップ高を付けていたにも関わらず寄り値がかなり低かったのでエントリーしてみたが、上値がめちゃくちゃ重くて撤退えーんえーんえーんダウンダウンダウンダウンダウン

 

あとは、AppBank<6177>はJトラストの藤澤さんが大量保有報告しているという事で、朝から並んでみたが買えず。

ストップ高で一瞬寄ったところでうまくエントリーすることが出来た。

今日は戦績的にはマイナススタートだが、このAppBankの含み益が明日以降乗ってくるので、とりあえずオッケーウインクウインクウインクアップアップ

明日からも、あの去年の今頃を思い出しながら頑張りたいと思います!!チョキチョキチョキ

 

ウインク明日の会場ウインク

・6177 AppBank

・2926 篠崎屋
 

4月1日のストップ高銘柄 =6銘柄 

6063 EAJ 厚労省から受託 

6177 AppBank 藤澤信義氏が大量保有報告で思惑 

3223 SLD ディズニーカフェ出店 

7359 東京通信 相談サービスのティファレトを完全子会社化 

4055 T&S キオクシア買収検討報道 

6031 サイジニア 経営統合で業容拡大期待

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥

アップアップこちらもフォローよろしくお願いしますアップアップアップ