1月から続いていた決算期もようやく落ち着き、市場参加者もしっかりと戻ってきた印象ハートハートハート

思惑で小型の関連が物色される相場がやってくる。最近でいうと、CAICAが動いたからルーデン、的な。

連想ゲームで思いつく銘柄が物色される傾向にある。

 

ダウンダウンダウンダウンこちら過去の記事ですが、改めて復習を

 

とはいいつつ、朝イチは松尾電機<6969>にエントリー。

好決算で先週ストップ高を付けていたが、昨日は売り込まれており、こちらの前日高値更新のリバ狙いでエントリー

松尾電機は資金が入ったときの買いが強い印象なので、高値更新後もほぼポジ持ったままにしていた。

ストップ高までは行かなかったものの、手前までしっかりと跳ね上がり。ロケットロケットロケットロケットロケットお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

ロジザード<4391>好決算だったが寄り天の動き。下げ止まったところをこちらも反転狙いでエントリー。

 

nms<2162>朝からチャートが強い動きを見せており、思惑資金が入ってきてそうだったのでエントリー。

さすがに10%ラインからのエントリーという事もあり、上値が重くほぼ同値撤退💦💦

 

バーチャルスポーツのオリンピックに取り入れ検討というニュースから、GFAが買われており、こちらもeSPORTS関連としてAppBank<6177>にエントリーもはずれ💦💦

 

 

目本日はここまで目

指数も引け前に一瞬ヒヤッとする動きはあったものの、相変わらず強気相場継続ロケットロケットロケットロケット

資金の入り方も決算期とは全く違う、どっしりとした資金が入ってきている印象。

材料系で一発目に吹っ飛ぶ銘柄は察知しておきたい。

でも何が来るのかはわかりませんWWWWW

 

スタートから317日目

元金 365,000円

本日20,628,314円 (※出金総額:700万円を除く )

前日比 +642,010円アップアップアップアップアップアップ

 

りんご持ち越し

・無し

 

目明日の監視銘柄目

6613 QDレーザ

6699 ダイヤ

2158 FRONTEO

7062 フレアス

2656 ベクター

7928 旭化学

6969 松尾電機

4477 BASE

 

 

2月16日のストップ高銘柄 = 11銘柄

6613 QDレーザ 直近IPO

3696 セレス 2連S高、今期経常43%増で2期連続最高益

1575 中国A300 2連S高

6699 ダイヤ 2連S高、今期経常を一転7倍増益修正

2158 FRONTEO 3Q営業黒字転換

3856 Abalance 2Q大幅増収、上方修正

2986 LAHD 大幅増収増益
4169 エネチェンジ 20年12月期は大幅増益

6694 ズーム 前期経常一転増益

7062 フレアス ③Q営業は2.5倍増益

7078 INC 堀江貴文氏を引受先とする第3者割当増資を実施

 

📻今日一日の流れがわかる!毎日のザラ場を振り返るラジオもよろしくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『日経ガリクソン 〜芸人が株について語るってよ〜』

 

 

🐥ガリガリガリクソン 株専用Twitter🐥