世間は給料日ですか。


今月921円だからおろせない😢


株でやるしかない!

でも、、



月曜日の朝


月曜日の朝


月曜日の朝


苦手な月曜日の朝です🤷‍♂️

資金が分散するんですよね。。



とりあえず、早めに寄ったPSS〈7707〉ギグワークス〈2375〉に突撃かけて被弾くん😢


いきなりマイナス7万円スタート🤨




しぬ、、ママ、、、





その後、Twitterのタイムラインに現れたTBグループ〈6775〉に飛び乗り!


何とか空売りの買い戻し組も発生してスト高付近へ!




ハニートラップ梅木が空売りしてましたね。



僕のマネして1億円目指してるらしい。

名前が滑ってる。生まれも育ちも滑ってる。




で、昼からは恵和〈4251〉でしっかり被弾😢


青天井の節目で売られる事を想定してませんでした🤕💦



結局、箱になる(資金が集まる)小型株が見当たらずに引け前の時間に🤕





今日の注目株を洗い直していると、


午前中に噴き上がったこちらの

TBグループが急反騰、NECと連携しスマート街路灯展開へ

TBグループの新しい成長戦略にご注目ください!!


みよ!!よく見たら

5G基地局&
災害検知街路灯

と書いてあるじゃん!!!

遅れてやってきた5G関連低位株🥳

更に、NECとの繋がりがあるのも好印象😘





そして文字がピンクでなんかエロい


しかも初動で出来高伴ってここまで戻して来てるという事は、



死んだフリ戦法じゃないですか!


死んだフリ戦法とは!

初動でドギャーンと上がってズバーンと落ちてきた銘柄はGUしやすい😘
(出来高伴っているものに限る)
知らんけど!!



引けの333円で仕込みたかったですが、ツイッターを見る限り、同じ考えの方もいらっしゃったのかなと。


来ました絶好球😘



明日に期待大😲

知らんけど!!



明日は朝から
空売りの売り豚をたべちゃうぞ

スタート325000円
24日目551467円(前日比-27749円😢💦)


11月25日のストップ高銘柄 =  5銘柄

2323 fonfun 2連S高、武蔵野から資金調達 同社からボイスメール事業を譲り受け
4699 ウチダエスコ 2連S高、親子上場解消の思惑働く
2489 アドウェイズ 博報堂DYメディアパートナーズと資本業務提携
1431 Libwork グリムス子会社とSDGs推進で業務提携