全国の‪虐められっ子の諸君。


前回、学生時代のイジメへの対策はお伝えした通りDA☆





ただ、大人の世界はもっと陰湿だぞ、生まれ、育ち、権利、宗教をバリアーにして理不尽な逆暴力をかましてきて本当に面倒臭い。


そのバリアーを勝手に組み立てて、勝手な不可侵条約を作り上げてるんですよね。



親の教育なんでしょうね、人を蹴落としてでも。

とかいう。



人を蹴落としたからといって自分の幸せ度が上がるものではありません。


幸せというものは、あくまでも自分の土地にコツコツと築き上げるものです。


たまに他人の土地の幸せを助けてあげる事はあっても、崩したところで、ねえ。。




さらに、大人の世界では、「ノリやのに何怒ってんの?」というクソみたいな事を言ってくるから気を付けろ。



特に私なんて、「芸人なんやから」とか謎の免罪符をぶつけて来られる。



とにかく、



その為にも、自分1人で生きる力をつける事が大切です。‬


それでは引き続き、勉強はそこそこに、自分の得意分野を伸ばす作業頑張ってください🙂




何故こんなことを書くか。


おじさんはね、昨日、ええ歳こいた大嫌いな漫才師さんに舞台袖で突き飛ばされたんだよ😘